Earthlight
“Earthlight is the partial illumination of the dark portion of the moon’s surface by light reflected from the Earth and from the Earth’s airglow. It is also known as Earthshine [or] Planetshine, the Moon’s ashen glow, or the old Moon in the new Moon’s arms.”
(出典: ponyosbucket)
日曜日, 6月 29th, 2014
» via my-little-totoro » originally ponyosbucket
» tagged: #nature #fav
→ 528,648 リアクション
» via my-little-totoro » originally ponyosbucket
» tagged: #nature #fav
→ 528,648 リアクション
misshortcakeがこの投稿を「スキ!」と言っています
nobarasがgallerypeiceからリブログしました
gallerypeiceがbornlisteningからリブログしました
kosmos-universum-mibがscheissverein-blogからリブログしました
voidal-lycanがこの投稿を「スキ!」と言っています
choko-bardがこの投稿を「スキ!」と言っています
wadjets-wordがこの投稿を「スキ!」と言っています
werewolfspookがwagemageからリブログしました
hastylanyonがこの投稿を「スキ!」と言っています
mib-stuffs-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
icestarstormがこの投稿を「スキ!」と言っています
good-as-deadがiwillruletheuniverseからリブログしました
communist-sharkがatomic-witch13からリブログしました
hallowedmoonがkharjo-joからリブログしました wiseowl48がこの投稿を「スキ!」と言っています
inyourloverseyesがilychimmyからリブログしました
inyourloverseyesがこの投稿を「スキ!」と言っています
kkrap87がこの投稿を「スキ!」と言っています somethingforawhileがneondragonflyからリブログしました
africaneclipseがこの投稿を「スキ!」と言っています
mrchicsaraleoがこの投稿を「スキ!」と言っています
soledadmirandaがmermaid-lullabyからリブログしました
mermaid-lullabyがneondragonflyからリブログしました neondragonflyがcolibooliからリブログしました
faunafloraflightがtheskylarkinからリブログしました
atomic-comet-rocketがこの投稿を「スキ!」と言っています justremainingmyselfがmountainlullabyからリブログしました
justremainingmyselfがこの投稿を「スキ!」と言っています
uzumam1がこの投稿を「スキ!」と言っています
neodragonutopiaがこの投稿を「スキ!」と言っています
thethingsiveseen-photographyがこの投稿を「スキ!」と言っています
pillcipherがこの投稿を「スキ!」と言っています
m1dnight-x111が4fortyy4からリブログしました
111011101111がこの投稿を「スキ!」と言っています
mountainlullabyがfeelinghereからリブログしました
feelinghereがuposathaaからリブログしました
ponyosbucketの投稿です - もっと見る読み込み中…
